スポンサーサイト


編集中

ちーさんとこで紹介のデュオ「KARYUDO」のライブ模様,鋭意,編集中でっす。

「盗撮女王の餌食・・・」発言に「撮影許可!」と,いそいそと撮影したものの・・・。
あっという間に暗くなるし・・・明るくなるし・・・ライブ撮影の難しさを痛感しました。

バカバカ! なんで,もっといろんな角度から撮っとかないのよ!
と思っても,撮り直しができないところが,ライブ撮影の難しさと楽しいとこかも。
でも,構想をねってダンス選んで配置してバンフロ指定するほうが,とんでもなく大変です。

明日(もう今日か)「YOUTUBE」にアップできるかなぁって状況です。
アップしてからが長いけど。

連れてってもらったISDは緊張しすぎて,なにがなんだか・・・。
刺激的な体験でした。
もうちょっと戦闘に慣れないとなー。
地味に修行しようと思います。
戦闘後のちょっとした時間のやりとりがSWGの楽しみとやめられない理由だったり。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ISDの時に自分もやってなくて、後から気づいた事なんだけどさ、
カメラを最大広角にしてあげると、周りの皆の状態や飛んでくる
グレネードの位置とかが解りやすくなるんだよね。
久々に遊んだんでスッカリ忘れてました。
戦闘の時は広角にして周りを良く見る、たしか基本だったと思いますw。

No title

☆wizさん☆

あー,そうだそうだ。
前にも教えてもらったのに・・・忘れてましたよ・・・。
近いうちにホス見学行きたいですねー。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
