スポンサーサイト


KARYUDO ライブ動画

ライブ動画,公開しました。

先日,開催されたライブもようを“昭和テイスト”たっぷりでおおくりします。
盛り上がったライブをぜひ,お楽しみください。

動画に入りきらなかった,語りをwizさんが熱く語ってくれたので,あわせてどぞ!

高画質版は,こちらから






   ***

内輪ネタ動画ですが,使用した曲は,わたしの選曲じゃないよw
熱く唄ってたのを再現しました ウヒヒ

   ***

いよいよチャプタ11がはいりましたね。
雪合戦,ワクワク♪
そして,クリスマスに向けての動画製作いよいよ始動かなぁ ワクワク♪

   ***

スポンサーサイト

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KARYUDO

リースさんの新作動画です。 紹介記事なのに肝心な事を書くのを忘れてたw。 「人は世につれ、世は歌につれ、歌謡界に燦然と輝く、あの 1...

盗撮女王がまたもや!

盗撮女王wreath監督の動画がまたもや公開中ー! 今回は初のネタ動画っぽいものが! >KARYUDO ライブ動画((wreathさんのBlogへ飛びます...

KARYUDO ライブ動画

Wreathさんの新しい動画が公開されています。今回すごくシュールですw ライブ動画,公開しました。先日,開催されたライブもようを“昭和テ...

大笑いをして見ていて、自分のブログで紹介するのを忘れていた動画・・・

先日ブログに書いた「銀河で最も有名なデュオ「KARYUDO」」の記事にあるように、「KARYUDO」のライブ風景が盗撮女王ネットワーク(Wreathさんのブロ...

⇒comment

Secret

No title

編集ありがとー。先にWizさんところで見てました :P
昭和な選曲は誰が?w
本当にこの曲で動画になるとは思ったなかったです

No title

リースさんが遂にネタ動画に・・・。
LSはマイクなのね!!
恐るべし・・・。
もっとやっちゃってください!

きっかけは

☆しーかさん&銀河さん☆

集めたアイテムをいろいろみせてもらったことで,いつのまにか,ふたりが,おそろいになり。
「踊るんだ! そしてバンフロだ!」(某ちーさんが叫び)
踊る姿に一同大ウケ。
「盗撮の餌食に・・・」発言に撮影開始!
「さて,どうしよう?」
「狩人っしょ」(某Wさんが言い出し)
「ぴんから兄弟ってのも・・・」(某Iさんも続き)
「あずさ2号で~♪」(突然,某Sさんが唄いだした!)
って感じで・・・夜も更け。
某ちーさんブログでデュオ「KARYUDO」の前フリもあったし。
それをカタチにしてみたのだ。笑いのセンスが欲しいこの頃。
撮影時にその場にいなくても,笑える動画になってたら嬉しいなー。
レス長すぎだ・・・ウヒヒ

No title

なんか嬉しいですw
ありがとう!

N鯖に来てからイベント主催して、いくつか盗撮してもらってますが(花火大会とか)こういうのもいいね!

しかし、よくまぁ歌とあわせるなぁ。感心感心

No title

☆Ignatzさん☆

実は,主演のふたりには,いやがられるかなぁって,チラと思ってました。
おことばいただいて,ちょっとホッとしたw ありがとございます。
また遊んでくださいませー。

No title

で、どちが兄でどっちが弟なんだ!(w
さすがすぎるぜ盗撮女王!!

No title

☆しゅめさん☆
どっちが兄だろ・・・逆に教えてほしいわ~。
立ち位置で決める?

No title

最後の場面まで色が分からなかったけど、
赤いヘルメット=兄
緑のヘルメット=弟
でマリオ兄弟とも掛けてあるんだ!て思ったよ。
実は関係なかった??

No title

☆銀河さん☆
おおお! 深い洞察力だ・・・気づかなかったよ。
どっちがお兄さん問題解決?

No title

マリオ説も激しいなw
っつか、兄弟の一人が通称-おじいちゃん、だって
改めて思いながら動画のイントロ部分を聞くと
なんだか胸が締め付けられてくる
切ないような笑いがこみ上げてくるんですがw

うお、同じ格好してらーって事になって、
よし、ベーシック踊れ!バンフロだ!って言ったのはおいらかな。
したらジサマが唐突に歌いだしたので、
「狩人かい!!!」ってなったんじゃなかったっけww
んで、よし撮影だ!ってんで、集まっていた人がパパッ!と
配置に着いたのが、手馴れたもんだなぁと思った覚えが・・・。

配置に着いた図、盗撮に打ち興じている図はコレだw
http://blog-imgs-31.fc2.com/w/i/z/wizti/tousatu_jyouou.jpg
この証拠画像wがイヤだったらコメントごと消してね=)

No title

☆wizさん☆
返事しそびれて・・・記憶のあいまいさに,びっくりだ。
なんか,ぬぼーっと盗撮してる姿,まぬけだー。
某監督たちのように,かっこよく撮れるようになりたいわ。隣の某監督さんカッコイイ。
お試し期間が終わってみれば,タイミングよく撮影できてよかったなーって思ってます。なにも言わなくても撮影体勢になってくれるエンタ集団スゴイ!
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
