スポンサーサイト


ワンパ!

先日,帝国軍人としてホスへ初潜入してきました。

ついていくのに必死で,みんなが攻撃してる敵に追加で攻撃するのがやっとのことで,なにがなんだか状態でしたが,真っ白な世界にワクワク!

AT-AT,でかーい!

AT-STに乗りこみガッチャンガッチャン! ちょっと興奮!

a.jpg


「後退するなー! どこいくんじゃ!」 発言に, 「え! あれ?」

ようやく一人で乗ってるんじゃないんだと気づき・・・(なんとじいじがすでに乗ってた!)。

どうやらAT-STには,同じ機体にふたり乗れるようです。
先に乗った人が砲撃手で,あと乗りの人が運転担当らしい。

つまり何していいんだ状態な,わたしが操縦だ!
しばらくウロウロしつつも,進むべき道をしめしてもらい,なんとなく,やらなくちゃいけないことを理解。


b.jpg


最終的に,反乱同盟軍の輸送船を撃墜。
途中のスノートルーパーの援軍がすごかった。
クローンしまくりでしたが,トークン3枚いただきました(あってるのかな・・・。
お世話になりました。ありがとう!

最後は観光。


c.jpg

記念撮影 パチリ!


d.jpg

ワンパ! 洞窟の奥に入れるのかなぁ。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

Wreathの70%はバナナで出来ています

>「後退するなー! どこいくんじゃ!」 

Wreathはジャングル出身なので、真っ白な雪景色の中ではすぐ方向感覚を失うのですw


てかジャングル出身者を極寒のホスに送り込んだうえに、しかもAT-STの運転手にするなんて
帝国も無茶しすぎだと思いますw

バナナはダイエットの味方です

☆すとんさん☆
雪には魔力があるのです!
じいじは,行きたいところに行けないストレスを抱えつつも,パワーアップした火力にまんざらでもなかったようですよ・・・タブン。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
