

クリスマス動画 2008 撮影開始

ちー監督のクリスマス動画の撮影が,いよいよはじまりました。

昨日は,エンタパートの撮影があり,参加してきました。
大人数での,バンフロダンスにワクワク♪

撮影風景のSSは,動画のネタばれになっちゃうので,動画公開後に貼ろうっと。
昨日はうしろ姿しか撮れなかったけど・・・。

今年のクリスマス動画は,エンタパートのほかに,戦闘職さんのパートもあるようです。
戦闘職のみなさま,ぜひぜひ,参加して動画に写っちゃいましょうー。
お気に入りのアーマーを世界に大公開するのだ!

去年の撮影から,もう一年が過ぎたんだと思うと,びっくり。
あっというまだー。久しぶりにいろいろ思い出しちゃったよ。
今年も参加できて嬉しいや。

   ***

あしてぃびちを煮ながら,てろてろと・・・。
火をかけたまま寝そう・・・気をつけねば。



⇒comment

Secret

No title

画像お待ちしております > あしてぃびち (:D)TZ
コラーゲン、コラーゲン~♪

No title

☆しーかさん☆

食べちゃった! 睡魔に負けず火の番をしたかいがあったよ。
コラーゲン効果あるといいんだけど。

No title

聞き忘れてたんですけど
それって自分で仕留めたやつなんですか?

No title

☆えりんさん☆

そこまで,新鮮さを求めて・・・なくってよ。
はっ! エリンタンのお夜食って,もしかしてっ!?

すんません~

>あしてぃびちを煮ながら,てろてろと・・・。

意味わからんので、ヤマトグチでお願いしますw

No title

☆すとんさん☆

「てぃびち」は,「てぃびち」さねー。
ウヒヒ もうぐぐったかもしれないけど,ペタ!
http://www.awamoriya.net/awamorinohanasi/okinawaryouri/sirumono/asitebiti1.htm
泡盛のおともにドウゾ!

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
