

過疎サバ認定を受けて(告知)

ちょっと,冷え込むようになったなーと思うと,ハナタレに・・・。
それだけで,済むようにと願うこの頃。

さてさて,いよいよ,年末のお楽しみ「ライフ・デイ」イベントが始まりますねーワクワク♪
ワクワクしながらの,メンテ明け待ちは,苦にならないぞー。



    *******



今週,金曜日に,Naritusサーバーが転送元対象に設定されたことを受けて,意見交換会(とりあえずちーさんにリンク)が開かれます。

楽しみ方や遊び方は,人それぞれ,また,それに伴って遊ぶ場所も,それぞれ違ってくるだろうと思います。
すでに,心を決めた方や迷っている方,いろいろいらっしゃることと思います。

無料転送開始から転送締切まで,まだ時間もあるし,早急に結論をだすこともないと思いますが,いろいろな方のお話しを聞いたり,また,素直に心境を話せる機会は,とても貴重だと思います。

お茶とお菓子を片手に,気負いすぎず参加する予定です。
みなさんも,ぜひ!


    《N鯖プレイヤー全体意見交換会》

* 日 時:2008年12月20日(土曜日) 午後10時~
        (当日は通常メンテが予想されるためメンテ終了後の開催)

* 会 場:タトゥイーン、ベスティンカンティーナ



    *******



課金してるけど,なかなかINできない方,ひそかにたくさんいらっしゃるんじゃないかなーっと勝手に思ってたり(ワタシか・・・)とくにルミ市民・・・多そうだ。
また,世界観が好きで普段INできないから課金してないけど,完全に離れるつもりはない方とか・・・。
SWGで話せなくても,メッセ(最近PC重いので,メールチェック以外起動してないんだけど・・・)とかで,お話することができたら,いいなぁ・・・とも。


⇒comment

Secret

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
