

ZENRA Life Day

ちー監督による,“ZENRA Life Day” 公開中! (ちーさんブログ記事にリンク)

HD画質テストのための作品と位置づけられてますが,ZENRAへの愛が・・・♪
大笑いしちゃいました。




Mr. R 最高です! 踊り始めチラと横を向くとこ,おもいっきしツボにはまった!
あと,ウワサの歌,初めて聴いた・・・頭をぐるぐる・・・Mr. R のテーマソングだ♪

公開されたHD画質に納得いかない様子の監督ですが,これまでの画質と比べると格段の差が。
すごいなー。

本編のクリスマス動画が,ますます楽しみですねー。


    ***


wizさんの「YOUTUBEのHD画質をBlogに直接貼り付けるテスト」記事
をみて,埋め込みURLを貼り付けたあと,「http://www.youtube.com/v/i1C_hjUp3sc&hl=ja&fs=1」の後ろに「&ap=%2526fmt%3D22」をつけてみた(2箇所)。うまくいったかな? 記事公開したあとに間違ってて修正してるのはナイショ・・・


KARYUDO ライブ動画

ライブ動画,公開しました。

先日,開催されたライブもようを“昭和テイスト”たっぷりでおおくりします。
盛り上がったライブをぜひ,お楽しみください。

動画に入りきらなかった,語りをwizさんが熱く語ってくれたので,あわせてどぞ!

高画質版は,こちらから





more...

ギャラクティック・ムーン・フェスティバル動画

ギャラクティック・ムーン・フェスティバル動画,完成しました。

「多くの愛のあふれたお祭りや人生の祝賀会、その他の甘ったるいイベントには飽き飽き」しているジャバ様による,この季節限定のイベント。
お楽しみいただければ幸いです。

不快なシーンあるかも・・・ご注意ください!

    ***

思いつきで突然撮影のお願いをして,ご協力いただいた,エンタのみなさま,ありがとうございました。
心からの感謝と絶叫を。

    ***

絶叫の季節をみなさまに!

    ***


高画質版はこちらから







「Time after Time :金曜特集:死神を恐れないで」
より翻訳文引用

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
