

試写会を終えて

大満足でした。

映画が終わって拍手が自然に起こるのって,やっぱりいいなぁ。
試写会という状況が起こさせる現象なのかもしれないけど。

何を言ってもネタばれになりそう。

演じてる人は違っても,キャラは永遠なのね。
また,みんなに会えた気がして嬉しかった。
ちょっぴり泣いて,たくさん笑って,また,ちょっぴり涙が。

このシリーズに思い入れはないと思ってたけど,実際はそうでもなかったかも。
このキャストでの新シリーズみたい! と思ってしまいました。
あれ? 思い入れがないから思えるのかしら?

もう一度みてパンフレット購入しなくちゃ。

長寿と繁栄を そして 幸運を



ちょっとヨッパライな夜であります。

映画 スター・トレック

宇宙--そこは,最後のフロンティア


star-trek.jpg


『スター・トレック』 の特別試写会に応募したら,当たっちゃいました。

最初に予告をみたときは鳥肌が!
特に,日本公式HP予告編の特報 2 。
興味のない方も,ぜひぜひ,みて! かっこいいよ。

監督は,「Lost」の J.J. エイブラムス。
前評判では,スタートレックの大ファンでなくても,楽しめる映画になっているようですね。
エンターテインメントに徹しているのかな。
ジャパン・ギャラクシー・プレミアも大盛り上がりだったみたいです。

予告以上のあらすじは,あえてみないようにしてたので,どんな物語かワクワク。

スタートレックシリーズは,「ネクストジェネレーション」をみたのが最初。
カーク船長に強い思い入れはないけど,若き日のカークやスポック,マッコイ,ウフーラ,ミスターカトウ(スールー),スコットを描いているとなると,ちょっと興奮。

スポックを演じているザッカリー・クイントさん,私のなかでは,ドラマ「HEROES」の悪役サイラーの印象が強すぎるのが気になるところ。
スポックにみえなかったらどうしよう・・・。

楽しみ楽しみ。

公式HPはこちら
つくりがカッコイイ!

長寿と繁栄を!

(メインはSWだったはずなのに・・・これでいいのか・・・)

この映画がみたい

コソコソ・・・
あけましておめでとうございます・・・もうすぐ1年の半分になろうとしているのに新年のあいさつだ!
しかし,いまだにこのブログみてくださっている方がいるのだろうか・・・でも,ご挨拶。

気づけばGWの最終日。

みなさま,お元気でお過ごしですか?

私はといえば,年明け早々,島に帰省することになったり,戻ってきたとたんに,ウイルス性胃腸炎で倒れたり,3月には腰痛がひどくなり,今もリハのために病院通いだったり・・・座りっぱなしの仕事はつらいわぁ。
でも,もう痛みもずいぶん減ったので,そろそろ通院も終わりで,ほっとしてます。

なにかと忙しいこともあって,課金がきれてしまった SWG は,このまま,しばらくお休み予定です。
遊んでくれた方々に心から感謝です。

本当にどうもありがとう! ご無沙汰しすぎていましたこと,ごめんなさい。



   ******


今日,こんなのをみつけました。

「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会

そして

「映画「Fanboys(ファンボーイズ)」日本劇場公開を実現させよう 」署名プロジェクト。

すごく,おもしろそう!! この映画を日本で観たい! ってことで,署名してみました。
でも,あまり署名集まってないみたい・・・みなさまも,一緒にどうですか?

スター・ウォーズ好きの人たちが一生懸命な映画っていいよねぇ。

NHK BSの「クローン・ウォーズ」も楽しくみているけれど,こういうのもいいかなと。


 *********

trailer-fan-boys.jpg


 5月7日 「Fanboys(ファンボーイズ)」 あらすじ 追記しました。

 公式HPはこちらから

1998年,秋,全世界の『スター・ウォーズ』ファンは,翌年公開の『エピソード1 ファントム・メナス』を心待ちにしていた。
エリックとその仲間たち「ファンボーイズ」は,余命わずかな末期ガンの友人の「死ぬ前にエピソード1をどうしてもみたい」という希望をかなえるために,ルーカス・フィルムの本拠地で聖地「スカイウォーカーランチ」を目指す。

世界で最初に『エピソード1』を見たファンとなり,歴史に名を刻むのだ!

「スカイウォーカーランチ」までの道のりでは,奇妙なバイカー集団やトレッキー,そしてカーク船長ことウィリアム・シャトナーとの遭遇が・・・。

果たして,彼ら「ファンボーイズ」は,『エピソード1』を観ることができるのか!

 *********


プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
